
- comments

非公開コメント

動物園へ。

zoo3.jpg

今日は晴れました。

「動物園と水族館どっちに行きたい?」と聞いたら、二人揃って答えは「動物園」。
というわけで私も初めてな神戸にある王子動物園に行ってきました。
大きすぎないのでとっても良かったです。
平日だったので人も少なかったです。

何回か日本の動物園に連れて行ってあげたことがあったのですが、ほとんど記憶に残ってなかった二人は大興奮。
早く次の動物が見たくて走り回ってました。

zoo4.jpg

KENGOはやっぱりライオン、AYAKAはリスが気に入ったようです。
私はコアラにパンダだなー。

走り回ってたので、帰りの車では爆睡の二人でした。

それにしてもカンガルー多すぎでしょ(笑)。
30頭いるらしいです。

P1000103.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

