
- comments

非公開コメント

近所のショッピングセンター。

game.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は朝からお勉強。
ですが、すぐに遊び始める二人。

お昼前から近所のアリオへ。
駐車場も空いていてモールの中も空いていて快適。
でもレストラン街やフードコートだけは混みこみでした。

サイパンを出るときから二人が行きたいと言っていたゲームセンター。
あれやこれやとゲットしてました(その分出費もしたけど)。
とりあえず満足してくれました。

その後はお買い物。
セールになっていて嬉しかったです。

帰りに前から気になっていたニトリモールへ。
CMではお馴染みの「ニトリ」。
どんなところが行ってみたかったんです(笑)。
ニトリ以外にもユニクロやゴルフショップが入ってて、なかなか楽しめました(笑)。
お家からとっても近かったです。
かき氷にパールシェイクで休憩。
二人も楽しんでました。

nitori.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

