
- comments

非公開コメント

阪神タイガース!!

baseball.jpg

今日の早朝に両親がポルトガルより到着しました。
寝てない二人なのにとっても元気です(笑)。

baseball2.jpg

今日は野球観戦。
甲子園でのデイゲームで阪神VS広島。
熱気がすごい。

baseball1.jpg

デイゲームなのでとっても暑かったんですが、いい試合でとっても楽しかったです。

KENGOは途中から立って応援してました(笑)。

阪神グッズのお店でビックリしたのがウル虎とウルトラマンのコラボグッズが・・・。
そりゃ買うわ(笑)。

IMG_0372.jpg

7回裏の風船飛ばしもとーっても楽しかったです。
最後の最後でさよなら勝ち。
最高のゲームでした。
二人共大喜び。
って、私が一番楽しんだけどねっ。

baseball3.jpg

興奮いまだに冷めずです(笑)。

楽しかったーーーー♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

