
- comments

非公開コメント

ケーキ三昧。

cake.jpg

今日もいいお天気でした。

昨日は妹家族が泊まりに来てくれていたので、寝るときから興奮気味の子供達。
でも思ったよりあっさり寝てくれました。

今朝は仮面ライダーで目覚め、寝起きから暴れ出してました。

そして午後は大学時代の親友が子供を3人連れて遊びにくれました。
もう大暴れ。
食べてるときだけは静かだったけどねっ(笑)。

夜は焼き肉!!

お友達にいただいた美味しいアイスケーキに自分で買った美味しいマンゴーケーキも食べて幸せな一日でした。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

