
- comments

非公開コメント

アイス。

image_20130703211714.jpg

今日は予報では雨のお天気でしたが、夕方まで降らずでした。
夕方降った時は嵐のようにすごい風に大雨に雷。
でも雨が降ったのはその時だけ。
日本もだんだん南国みたいなお天気になってきたのかなー?

今日は足の腱鞘炎の病院へ。
とっても大きな病院を紹介してもらって行ってきました。
その間、二人は祖母(二人にはひいおばあちゃん)に見てもらってました。
美味しいご飯を食べさせてもらってゲームして宿題してとっても充実した時間を過ごしてたようです。
おばあちゃん、今日は本当にありがとう。
お世話になりました。

写真は毎日楽しみに食べるアイス!
今日はピノ。
ちなみに昨日はパピコに抹茶のアイスを食べてました。
ピノにパピコは子供のテッパンアイスですよね!



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

