
- comments

非公開コメント

ヒナ。

hina.jpg

今日はいいお天気でした。

昨日の夜から怪しいなとは思ってたのですが、夜中にKENGOが微熱。
今朝は元気でしたが、お昼頃と夕方にまた微熱が出てます。
私もなんとなく喉の調子がおかしいし、風邪かなー?
今日はのんびり過ごしました。

来週は予定が盛りだくさんなので、今週中に良くなって欲しいなー。
一人元気なAYAKAだけど、うつりませんように・・・。

今日はお庭に植木屋さんが来ていて、伐採したり新しい花を植えてくれてました。
ちら見して、我が家のお庭にも今日の技を使いたいと思います(笑)。
植木屋さんが来ていたので、怖がりのヒナはずっと階段で寝てました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

