
- comments

非公開コメント

サーモンづくし。

P1000483.jpg

今日は午前中いいお天気でしたが、午後からは曇り&雨のお天気になりました。

お庭に蝉の抜け殻発見。
抜け殻なのに怖がる子供達(笑)。

今日はお寿司♪
またもやサーモン祭り。
大満足の二人です。

P1000490.jpg

ランチの後はお買い物。
既に荷物が入らない予感(笑)。
私の嫌いな荷造りが近づいてきました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

