
- comments

非公開コメント

花火。

P1000497.jpg

今日は朝からセミの声で目覚めました。
嫌な目覚めですね(笑)。

今日は心斎橋へ。
心斎橋に行くと物欲が・・・(笑)。

夜には花火をして、お風呂に入ったあと、余裕と思っていた荷造り開始。
がーーーん。
入らない(笑)。 
荷物多すぎ(笑)。
関空まで車で運べない(汗)。
スヤスヤ寝ている二人の寝顔を見ながら、一人冷や汗かいてます。

どうしましょ。

hanbi.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

