
- comments

非公開コメント

サイパン到着。

P1000512_20130719212249.jpg


昨日の夜中に無事サイパンに到着しました。

珍しく飛行機で全く寝なかったので、お家に着いてからとーーっても眠かったです。

今日は起きたらお昼前。
AYAKAは13時過ぎまで寝てました。

起きてからは荷物の整理に片づけ。
今日は一日眠くてだるかったです。

久しぶりに会ったミミは昨日の夜から鳴き続けてうるさいです。
何を訴えてるんだろ?(笑)。
チョコは大歓迎してくれました。
そしてお土産のおもちゃに夢中でした。
気に入ってくれて良かった♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

