
- comments

非公開コメント

雨に雷。

P1000519.jpg

今日のサイパンも曇ってました。
雨もすごかったので、ジメジメです。

今日はフラダンス。
携帯が日本時間のままだったので家の時計と比べて焦っちゃいました(笑)。
携帯って勝手に時間合せてくれるんじゃなかったっけ??

フラのお迎えに行ったら「すごい待ったんだからー。」とご立腹のAYAKA。
13時に終わるから13時に行ったんだけど、練習が早く終ってたようです。
AYAKAにも携帯が必要かな?
プリペイドの携帯、見に行こうかな。

P1000529.jpg

ディズニーランドで買ってきたウッディー。
かわいいですよね。
これふりかけです。
口を開けたらふりかけが出てきます。
食卓がかわいくなります♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

