メリークリスマス。



この写真は残念ながらサイパンではありません。本土にいる姉からの写真です(笑)。
普通のお家で、これですよっ。本土のイルミネーションはすごいですよね。
サイパンのイルミネーションは寂しいな(笑)。

今日もいいお天気でした。

今朝のAYAKAの目覚ましの音は「ジングルベル」でした。
設定したわけでもないのに、さすがしまじろう!!

今日はクリスマスでしたが、補習校はありました(笑)。
朝からプレゼントの余韻たっぷりで「あーあー。」と言いながら登校していきました。

私はAYAKAを送った後に、イチゴ探しへ。
EBISUYAさんにありました。
でも日本のイチゴなのでお高いでしたけどね。
ケーキに使うのにはもったいないなーと思いながらお買い上げ!

補習校が終わった後は、ケーキ作り。
スポンジと生クリームは私が作りましたが、デコレーションは全てAYAKAがしました。
とっても豪快に生クリームを塗るので、スポンジごと一緒にはがれてました(笑)。
何度も「あーー。」って叫びましたが、手を出さず我慢我慢(笑)。




最後にKENGOがサンタさんをケーキに乗せて終了!!



手作りクリスマスケーキの出来あがり。
夜食べるの楽しみだなー。

ちょっと生クリームが残ったので、2人で食べて喜んでました。

AYAKAもKENGOもクリスマスプレゼントに大喜びです。
KENGOはずっとバズ(TOY STORY)と一緒です。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
