
- comments

非公開コメント

準備リスト。

P7230579.jpg

今日もいいお天気でしたが、お昼頃すごいスコールが降ってました。

フットサルの後、現地校へ。
新学期に必要なリストをもらいに行ってきました。
毎年なんですが、リストの中にわからないものが何個かあります。
お店の店員さんにリストを見せて聞いたりしてなんとか揃えてます。
思うんだけど、学校で揃えてくれて請求してくれたら楽なのになーって思います。
じゃあみんなお揃いだしいいのにねっ。

午後はのんびり。
最近このパターンが多いなー。
今月は習い事がなしなので、ゆっくりできる午後はあと1週間(笑)。

ミミもだらけてまーす♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

