
- comments

非公開コメント

バリカン。

P7270611.jpg

今日もいいお天気で朝から暑いです。

日曜日と間違えて起きた私は、なんでテレビやってないんだろうって何回もチャンネル変えたり、テレビ欄をチェックしたり・・・。
なかなか土曜日だと気づきませんでした(笑)。

今日はフラ。
先週早く終ったので、今週は待たせちゃかわいそうと思い、早めに行ったら、今日は20分終わるのが遅かったです(笑)。
やっぱり携帯持たせようかな。

夕方KENGOの髪の毛をバリカンしました。
こだわりのある頭のトップだけは切らずにいたのですが、「丸坊主にしたい。」と。
丸坊主にする勇気はなかったので、明日まだ「丸坊主にしたい。」と言ったらもう一回バリカンしようと思います。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

