
- comments

非公開コメント

釣り。

P7280622.jpg

今日もいいお天気。

AYAKAの合わせた目覚ましでみんな起こされましたが、当の本人は起きてなかったです(笑)。

釣り番組のテレビを見てからかな?「釣りがしたい。したい。」と言っていたKENGO。
子供用の安い釣り竿を買って、釣りへ。

最初は釣り竿の扱いもできない二人でしたが、2時間頑張ったら結構上手に投げられるようになりました。
結果は・・・でしたが、楽しんでました。

釣れる感触を味あわせてあげたいので、釣らせてあげたかったなー。
でもそう簡単に釣れないですよねっ。

夏休み終了まであと1週間になりました。
長いと思った夏休みも終っちゃう。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

