
- comments

非公開コメント

グアム巡回授業二日目。

P7310675.jpg

今日は朝にスコール。
その後はずっといいお天気でした。

グアム巡回授業二日目。
今日は理科の授業で「カルメ焼き」。
説明や理論的には簡単そうだったんだけど、実際作ると難しかったです。
10回くらい作って成功したのは2・3回でした。
失敗してもべっこう飴になって美味しいので子供達は喜んでましたけどねっ!!

成功のカルメ焼きはこちら↓

P7310679.jpg

みんなもったいなくてなかなか食べようとしませんでした(笑)。
そして私にもおすそ分けしてくれました。
美味しかったです。

午後は体育館で、体育。
みんなすっごい頑張ってました。
ちょっと感動しちゃった。

P7310685.jpg

明日は最終日です。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

