
- comments

非公開コメント

ショー。

show.jpg

今日も朝からいいお天気。

昨日テレビを遅くまで見ていたので朝が辛そうでしたが、今日から補習校の新学期スタートです。
KENGOは久しぶりに会えたお友達もいたのでとっても楽しそうでした。

今週からAYAKAはディナーショーデビューしてます。
一人小さいですが、頑張ってます。
そして一人小さいので、お姉さんたちに色々お世話になってます。
髪の毛からお化粧まですべて・・・。
今週で夏休みが終わるので、今週は3回もショーに出させてもらえました。

初日は心配で、舞台裏から3人で見せてもらってました。
本人は堂々と笑顔で踊ってて、フラがほんとに好きなんだなーーと感動しちゃいました。
お姉さんたちから色々教えてもらっていい経験をさせてもらっていると思います。

初日は私がメイクしたのですが、次からはお姉さんたちにお任せしたら、どんどん濃くなってるんだけど(笑)。
まあいっかー。

さっ明日は夏休み最後の日曜日。
のんびりしたいような、遊ばせてあげたいような・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

