
- comments

非公開コメント

子供はカレー好きでしょ!

IMG_0477.jpg

今日も午前中は曇ってましたが、午後からはいいお天気でした。

今日は朝からカレー作り。
朝のうちに作っちゃうと、とーっても楽だし、暇でした(笑)。

ですが、カレーがどうも嫌いなAYAKA。
食べるんだけど、好きじゃないらしい。
子供ってカレーが好きなはずだけど(笑)。

今日は木曜日。
ストリートマーケットでした。

明日は金曜日。
学校が始まると1週間が早く感じるなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

