
- comments

非公開コメント

慰霊碑清掃。

P8100202.jpg

昨日の夜中結構雨が降ってましたが朝は晴れてました。

今日は慰霊碑清掃。
補習校の高学年の生徒と一緒に参加させてもらってお掃除してきました。
みんな一生懸命お掃除してました。

領事館の領事も来られて、みんなでお参りしてきました。
1年に1回しかないそうなので、とっても貴重な経験をさせてもらいました。

世界すべてから戦争や争いがなくなりますように・・・。

DSC01697.jpg

そしてそして今日は祖母の米寿のお誕生日。
おばあちゃんとFacetimeで話ました。
おめでとう、おばあちゃん!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

