
- comments

非公開コメント

仔犬。

puppy.jpg

今日は日中はいいお天気でしたが、夕方から雨です。
たまにすごく降ってます。

今日は野口家の仔犬ちゃんに会いに行ってきました。

生後1か月半です。
かわいいっていう感想しかありません(笑)。
癒されました。

この子達はメス↓(3匹)。
みんなのほほーーんと穏やかな性格です。
左)食いしん坊ちゃん。フワフワの毛で、すぐ寝てます(笑)。
真ん中)一番体は小さいけど、みんなにちょっかいかけてました。
右)とってもおっとりしてて、我が家のチョコにソックリ。大きくなったらチョコみたいな感じになると思います。

girl.jpg

この子達はオス↓(2匹)。
おっとりしていて、おとなしいです。
手がメスの子達より大きいので大きくなるのかな?
左)目がブルー?グリーン?でとっても綺麗です。
右)コロコロちゃんで毛がフワフワです。ママのマルに一番似てます。

boy.jpg

かわいがってくださる方を探してまーす。
ご興味のある方は連絡くださーーい or 見に行ってくださいねー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

