
- comments

非公開コメント

雨の音が怖い。

P8120229.jpg

昨日の夕方から、たまにすごい豪雨。

昨日飲んだ缶コーヒーで眠りが浅かったせいもありますが、雨が降るたびチョコが心配になって夜中に見に行きました。
場所を移動させてあげたら、自分がビショビショになってしまい、着替えたりしてたら、ますます目が覚めちゃって寝れなかった(笑)。

なので今日は一日ダルかったです。

今日はスイミング&空手。
パウパウビーチは穏やかでした。

今日もまた夕方から豪雨が降ったり止んだりしてます。
夜中に雨だと寝やすいから嬉しいけど、朝方寒いんだよなー。
こういう時は風邪ひきやすいから気を付けないと。

それにしても雨の音がすごいです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

