
- comments

非公開コメント

意外と簡単スペアリブ!

P8130238.jpg

今日も曇ったり晴れたり。
お洗濯を外で干す勇気がなく、屋根のあるところで干してました(笑)。
でもね、暑いから屋根があってもすぐ乾きます。

今日はKENGOのリクエストで朝からスペアリブを煮続けてました。
ちょっと前に初めてチャレンジしたスペアリブですが、思った以上に柔らかくできて、KENGOはとっても気に入ってくれたようです。
お家でトニーローマの味・・・とまではいきませんけどねっ(笑)。

夕方はスイミング。
海でバタフライ。
おもしろいバタフライでしたが、楽しそうに泳いでました。

私もKENGOが居なかったら一緒に泳ぎたかったなー。
気持ちよさそうでした。
プールよりいいかも(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

