
- comments

非公開コメント

本屋さんへ。

P8140246.jpg

今日も曇ったり雨降ったり晴れたりしてました。

お庭のプルメリアが綺麗に咲いてます。
金曜日にたくさん咲いてくれるといいのに・・・(笑)。

学校で必要なリストの中に辞書があったので、本屋さんへ。
何時から開くのかネットで調べたら8時半って書いてあったので、絶対開いてると思って9時半頃に行きました。
ところが大きく「CLOSED」の看板(笑)。
近くまで行ったら10時からオープンとなってました。
さすが、サイパン。

夕方はスイミングに空手。
今日はビーチにお友達がたくさんいたので、KENGO&TAKERUは楽しそうに遊んでました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

