
- comments

非公開コメント

朝方は大雨。

chocomimi.jpg

最近夜中の雨がすごいです。
今朝は4時頃、雨の音で目覚めました。
そしてチョコのレスキュー。
屋根の下にいるのに、自分で周りの土を掘りまくったせいで、土砂降りの時は移動させてあげないと居るところがなくなるくらい水溜りができるようになっちゃいました。
かと言って、最初から濡れない場所に移動させるとお家の前と後ろ両方が見えなくなっちゃうので、落ち着かない様子。
雨が降るたび移動させないとダメなので、いっそ室内犬にしたいです(笑)。

それにしても日中のこの二人の態度。
だらけすぎ(笑)。

IMG_0532.jpg

今日はスイミング。
今日からは海ではなく、スイミングプールでの練習。
「水がすごく綺麗になった!!。」と喜んでました。
綺麗になったということで、私もそろそろスイミング始めようかな?(笑)




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

