
- comments

非公開コメント

雨の日はゲーム(笑)。

P8220160.jpg

昨日の夜中もすごい雨。
寝ててもわかる稲妻が怖かったです。
眠りが浅いのか、疲れてないからか、雨の音がすごいからかわかりませんが、夜中によく目が覚めます。

数か月前からはまっている携帯ゲーム。
ここ最近お天気が悪く家にずーーっといるので、気づけばずーーっとゲームしてます。
やりすぎですねっ。
どうりで携帯の充電の減りが早いはず(笑)。

今日の夕方はスイミング。
2人だけだったので、結構な距離を泳いでました。
よく食べてよく寝るので体力ついてきたんじゃないかなー。
たくさん泳いだ日は疲れてたのに、今では全然余裕。
体力も泳力も負けちゃいそう(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

