
- comments

非公開コメント

貞子ゲーム。

ayakaphoto.jpg
(photo by AYAKA)

今日はいいお天気でした。

昨日の食あたりが今日になっても治まらず、外に出る気がしなくてひきこもり。
私一人ダラダラしてました。
昨日のお昼を食べて以来何にも食べてなかったら1.5キロ痩せてました。
まあすぐに戻ると思うけど・・・。

夕方二人で貞子ゲーム。
AYAKAが貞子になって現れ、KENGOを追いかけます。
結構リアルに追いかけてくるので、KENGOは本気で怖がってました。
私はそんな二人に大爆笑させてもらってました。
アホだなー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

