
- comments

非公開コメント

テニアンへ。

P8260215.jpg

今日も朝方の大雨から始まった一日。

今日は久しぶりのダイビングでボートでテニアン。
水温が思った以上に高くてビックリ。
2本潜っても全く寒くなかった(笑)。

2本だと学校のお迎えも余裕で間に合うしいいねっ!!(笑)。

tinian.jpg

放課後は空手がないので何もなし。
お家でゆっくり・・・と思ってたのに、AYAKAが「明日これ持っていかないといけないの。」って見せてくれたプリントのリストが何一つお家になくて、結局バタバタとお買い物に行きました。

昨日のお茶漬けから今日の夜まで食べてなかったので、さすがにもう大丈夫だろうと夜ご飯を食べたら、食べた直後からお腹がゴロゴロ言ってます。
しばらくはビオフェルミン飲まないといけないかなー。
意外としつこい菌だなー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

