
- comments

非公開コメント

スッキリしない。

P8270155.jpg

今日はなんだかとっても蒸し暑かったです。
晴れてるのに、急に雨が降り出すので洗濯が難しい。

食あたりが長引いてます。
昨日一昨日は食欲もあんまりなかったので、何にも思わなかったのですが、今日は朝からお腹が空いてました。
で食べるとお腹がゴロゴロ動き出します。
そしてずっと船に揺られているみたいな気持ち悪さ。
自分の運転に酔っちゃいそうです。
イマイチスッキリしないので参ります。

今日の午後はスイミング。
待ってるだけで汗が流れてきちゃいました。
なのでプールがとっても気持ちよさそうでした。
今日もたくさん泳いで食欲モリモリのAYAKAでした。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

