
- comments

非公開コメント

幸せ♪カーサランチ。

IMG_0569.jpg

今日はすごい雨でした。
晴れている時もあるのですが、降り出すとすごいです。
雨が川になって流れてます。
でもね、場所によって全然違うみたいで、夕方スイミングに行く道中は道がカラカラに乾いてました。

今21時前ですが、我が家のエリアではすごい雨がずっと降ってます。
今日の夜は寒そうです。

今日は芝刈り。
最初は好調だったのですが、止まない豪雨が降り出したので、途中で中断。
あともうちょっとで終わるところだったのに・・・。
残念。

芝刈りの後は、お友達ママとカーサランチ。
夏休みに入ってから行ってなかったので、2か月以上ぶりでした。
やっぱり美味しい。
幸せな一時でした。

昨日の夜までゴロゴロ言っていたお腹がようやく治まってきました。
ビオフェルミンなしでもOKです(笑)。
良かった。



今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

