
- comments

非公開コメント

ゴルフ&今日のレイ。

P8300160.jpg

今日はずっといいお天気で綺麗な雲に青空でした。
雨続きだったのでとっても暑く感じました。

そんな中ゴルフへ。
汗がダラダラ流れました。
でも気持ちよかったーー。

今日は金曜日。
なのでゴルフが終わったらお花摘み。
連日の雨でお花があっても黒い(涙)。
今日もまたお友達のお家にもらいに行きました。

お花が少な目だったので今回は葉っぱに蘭も入れてみました。
こういうレイも大人っぽくていいかもーーー。

IMG_0576.jpg

夕方AYAKAを送って行くついでに、木・金・土曜限定のK-martへ。
どの商品も安いーーーー。
ここの値段を見ちゃったら他のお店では買えない!!
大きいテレビ欲しいーーーー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

