
- comments

非公開コメント

みんな楽しそう♪

P9010186.jpg

今日は午前中雨がよく降ってましたが午後からはいいお天気でした。

今日から9月ですねーー。
今年もあと4か月になっちゃった(笑)。

今モービルでガソリンを入れると20ドルに1枚マクドナルドのシールがもらえます。
1つだとジュース、2つだとフラッペ、3つだとビックマックのセットと引き換え。
今まではナゲットだけだったり、チーズバーガーだったりと選べなかったので、嬉しいーーー。
こっそり一人でフラッペ飲もう(笑)。

夜はお友達家族でヒマワリ。
そして子供たちはそのままお泊りに来てくれてます。
ウルトラマンで盛り上がってます(笑)。

otomari.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

