
- comments

非公開コメント

プール日和。

P1000603.jpg

今日もいいお天気でした。
朝から暑かったです。

お泊りボーイズ達は、昨日寝るのが遅かったのに6時半にはみんな起きてました。
そして朝もやっぱりウルトラマン。
ほんと飽きないねー。

今日はAYAKAが悪者の怪獣にされて、攻撃されてました(笑)。

お昼ご飯の後はプール。
私は日傘を持って見張り係。
でも入ったら良かったと後悔するくらいの暑さでした(笑)。

pool_20130902203708ade.jpg

睡眠不足でのプール遊びだったので、帰りの車で爆睡してました。
お昼寝しすぎたので夜寝れないかも。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

