
- comments

非公開コメント

煙モクモク。

IMG_0593.jpg

今日は午前中はずっといいお天気だったのに、午後から雲が多くなってきて夕方は大雨&雷。
21時過ぎですが、今も雨は降ってます。

午前中はお天気が良かったので、洗濯しまってくてたら、お隣さんが何やらモクモクと焼きはじめ、すごい煙たいし臭い。
急いで洗濯物を撤収しましたが、既に遅し。
洗濯物が臭いーー(涙)。

お庭に出るだけで息苦しい感じ。
公害ですよね(笑)。

朝からお昼過ぎまでずっとモクモクしてました。
雷は平気だけど、火に煙が怖いチョコがかわいそうでした。

今日はスイミング。
雨風の中、寒そうでした。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

