
- comments

非公開コメント

禁断の島へ。

P9040196.jpg

今日は朝から爽やかなお天気で涼しかったです。

今日は野口夫妻と一緒に禁断の島へ。
私は初めてだったので、遠足気分でワクワク(笑)。

想像していた以上のジャングルを通り抜けていきます。
しんどいし暑い(笑)。
でもこの景色を見たら一瞬でしんどかったのを忘れちゃう。
「ファイトー一発」のCM作れます(笑)。

P9040198.jpg

今日はとーっても穏やかだったので普段行けない所にまで行けたらしいです。
見たことのない水中生物もいて、楽しかったです。

P9040203.jpg

P9040205.jpg

帰りはとにかく上りまくり。
行きの下りで膝が笑ってたので帰りは辛かったです。
上りついて飲んだジュースが美味しかったなー(笑)。

明日は筋肉痛間違いなしです。
いやっ、その前に夜中に足つります(笑)。

あきこさーん、ぐっさーん、今日はなんだか学生気分に戻ったみたいですごく楽しかったです。
また遠足行きましょ!!



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

