
- comments

非公開コメント

美容院&ランチ。

P9050210.jpg

今日もいいお天気でした。
9月に入って急に風が爽やかになって過ごしやすくなった気がします。

昨日の禁断の島の筋肉痛がきてますきてます(笑)。
太ももパンパン。
座ったり立ったりすると痛い痛い。

筋肉痛になると日頃の運動不足を痛感しちゃいます。
もっと運動しないとダメですねっ。

今日は美容院でスッキリ。
かなり短くなりました(笑)。

その後は、お友達ママとカーサランチでした。

IMG_0602.jpg

美容院に美味しいランチに、幸せーな一日でした(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

