
- comments

非公開コメント

台風みたいな一日でした。

P9060220.jpg

今日は一日台風のようなお天気。
お昼過ぎには雷で家が響いて怖かったです。
チョコは平気だけど、ミミは怖がっちゃってキョロキョロして腰を低くして、落ち着きない感じでした。

ヒンヤリしているけどジメジメしてて、温度調節の難しいお天気でした。

今日の夜はショー。
お家に帰ってから、自分でヘアーピース作ったりして遊んで余裕な感じ。
「さあ行くよー。」と言うと急いで用意してます。
毎回毎回同じ。
どうして先に用意してから遊ばないのか、不思議。
何回言っても、学んでくれません(笑)。

今日はエンディングの時だけKENGOとこっそり見に行きました。
こっそり行ったつもりだったのに、バレバレだったらしい。
ばれてたなんて恥ずかしい(笑)。

IMG_0608.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

