
- comments

非公開コメント

台風みたい。

IMG_0637.jpg

何なんでしょ、このお天気。
台風みたいです。

ヤシの実がたくさん落ちてきます。
バナナの木は倒れてます。
道路には葉っぱが飛んできたり、水溜りがすごかったり。

寒い寒い。
ミミも寒いのか今日の午前中はほとんど私の膝の上に居ました。
あったかかったーー(笑)。

午後はスイミングに空手。
スイミングを始めて20分で雷が・・・。
全員プールから上げられました。
寒そうだったので着替えさせたら、もう入ってOKと(笑)。
今日は20分の練習で終わっちゃいました。

スイミングの帰りは豪雨。
夜になっても雨は降ったり止んだり。

海はザブザブしてて荒れてます。
が、明日はダイビング予定。
どこに潜れるんだろ?
寒そうだなー。

今日は9.11.
甥っ子君の誕生日です。
11歳おめでとう♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

