
- comments

非公開コメント

インリーフへ。

P9120228.jpg

今日はずっと曇り空で風が強かったです。
夕方からはまたずっと雨が降ってます。

今日はボートダイビング。
テニアン予定だったのですが、行けるはずもなくインリーフ。
B29と沈船へ。
透明度は・・・(涙)。
太陽がないので、ボート上は肌寒かったです。

明日が最終日の松田さんご夫妻。
明日も楽しんでください。ありがとうございました。


boat_20130912203628694.jpg

ウエット買わなきゃ買わなきゃと思ってもう2年くらいたってます。
ほんといい加減買わなきゃ(笑)。
でもないんだよなー。

今日の午後はスイミングに空手。
スイミングも寒かったと思います。
まだまだ雲だらけのサイパン。
しばらくはこんなお天気が続くのかな?


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

