
- comments

非公開コメント

無駄にならなくて良かった。

IMG_0649.jpg

昨日の夜中もすごい雨。
そして今日も一日雨雨雨。
大雨です。

私ホントに大ボケ。
今日の夜もショーがあると思って大雨の中お花摘み。
レイを作って一安心。

夕方ショーにAYAKAを送って行ったらすぐにAYAKAから電話が・・・。
「今日ショーがないって。」
すぐに迎えに行ったんですが、居ないはずの予定だった先生が来れる事になって、結局ショーに出ることになりました。
来週のショーがないんだと、ほんとうっかりしてました。

夜になっても雨は降り続いてます。
寒い寒い。

明日のサッカーの試合は既にキャンセルになってます。
そりゃー、このお天気だもんねっ。

AYAKAが「海とさかな」というテーマのもとで絵を作成。
結構時間をかけて書いてました。
力作?!
私は絵心が全くないので、さらっと書けちゃうAYAKAが羨ましいわーー。
題名は「あったらいいなこんな海」だそうです(笑)。
ほんとにあったらいいねっ!!

P9130248.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

