
- comments

非公開コメント

久しぶりに晴れた?!

IMG_0655.jpg

今日は久しぶりに朝から青空。
雲もありましたが、雨の少ない一日でした。
久しぶりに「暑い」と感じました。

今日のサッカーの試合は中止になってたけど、できたような・・・(笑)。
まあでもその分午後はのんびりできたので良かったかな?
3人で思いっきりお昼寝しちゃいました。
気持ちよかったーーー。

たっぷり寝たので、二人共超元気。
夜ご飯後、AYAKAは宿題に取り込み、KENGOは勉強机に向かって宿題しているのかと思いきや、ウルトラマンとクッパ(マリオ)と戦わせてました(笑)。
遊んでないで宿題しちゃえばいいのにねっ。

チョコも久しぶりに思いっきり走れて嬉しそうでした。

IMG_0657.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

