
- comments

非公開コメント

テニアンへ。

tinian_201309151900376aa.jpg

今日は朝から綺麗な青空でした。

今日はボートでテニアンへ。
叔父からの紹介のワタナベさん&今さんとフレミング・ダンプコーブへ。
両ポイント共に、透明度落ち気味でした。

2本目のエキジット時は結構なうねりが出てきました。
安全停止中も流れが・・・。
私が最後のチーム。
大先輩ガイドがみんなエキジットするまで水中で待機してくださってて、ボート上でも大先輩ガイドさんが見守ってくださってました。
とっても心強かったです。

テニアンはいいお天気だったのに、サイパンに近づくにつれ雨雲が。
ボート乗り場に着いたら雨。
そこからは雨が降ったり止んだり。
またまたお天気が悪くなってきました(涙)。

明日もボート予定です。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

