
- comments

非公開コメント

ナフタン&オブジャンへ。

P9160299.jpg

今日は文句なしの晴天。
と思ってたのですが、また午後からは雨がパラパラしました。

今日はナフタン&オブジャンへ。
ナフタンに向かう途中、ボートが急にガリガリとすごい音がして急停止。
スクリューにこんな大きくて長いロープが巻きついてました。
水面に落ちてたとっても大きな落し物です。
ビックリしました。

P9160286.jpg

両ポイント共穏やかで透明度もGOOD。
潜ってるだけで気持ちが良かったです。

昨日は船酔いに苦しめられていたワタナベさんご姉妹でしたが、今日は酔い止め効果で、昨日の顔色とは全く違うお二人でした。
良かったーー♪
群れや大物を見つけるとなぜか突進していってしまうワタナベ妹さん。
そしてそんな妹さんを見守っているお姉さん(笑)。
楽しませていただきました。

また是非遊びに来てください。
2日間ありがとうございました。

今さん、最終日の明日、ビーチ三昧で思いっきり楽しんでください。
ありがとうございました。

watanabeimasan.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

