
- comments

非公開コメント

明日には台風だって。

IMG_0681.jpg

今日も曇ってましたが太陽も出てました。
蒸し暑い一日で、夕方からはまた雨がパラパラしてます。

今あるサイパンの熱帯低気圧も明日には台風になっちゃうみたいですねー。
まだしばらくいいお天気は期待できそうにないです。

今日は朝から昨日に引き続きお花摘み。
さすがに2連荘はお花のない今の時期にはとっても辛いです。
1時間かけてなんとかギリギリのお花を集めました。
ちょこっとずつを集めたので、色がバラバラ。
でも出来上がるといい感じ(笑)。

AYAKAも「今までで一番好き。」と。
良かった。

レイを作り終えたら大急ぎで用意して2回目のスイミングへ。
前回よりも体が全然軽い。
疲労感も前回よりもかなりマシです。
回を重ねるごとに、楽になるのかな?
そして体も引き締まってくれるかな?(笑)。
来週も頑張ります。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

