
- comments

非公開コメント

すごい雨風。

GUAMIR_20130921161706e0b.jpg

今日は午前中はただお天気悪いなーくらいだったのに、お昼前からすごい雨に風です。
まだ台風になってないみたいですが、台風です。

もちろん、午後のサッカーの試合もキャンセル。
2週連続悪天候でキャンセルになってしまいました・・・。

色んなところで停電。
信号が消えたりしてます。

お家のジャングルのバナナが最初はちょっとだけ倒れてました。
数時間後に見たら、ほぼ総倒れ。
見通しがとっても良くなりましたが、どうやって片づけるんだろ?
出来かけていたバナナも一緒に倒れてます(涙)。

banana.jpg

今の所我が家は大丈夫ですが、いつ停電になってもおかしくない感じ。
食料は大丈夫そうだけど、停電になるとトイレとお風呂が辛いです。

このまま停電にならないで無事に過ぎ去ってくれるといいんだけど・・・。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

