
- comments

非公開コメント

あーーーティーリーフが・・・。

IMG_0693.jpg

夜中に停電があったようですが、寝ていたので、特に問題なしで無事に台風は通過しました。
今朝は大雨を予想していたのに、爽やかな青空が出てました。

強風は続いてましたが台風らしい生ぬるい風。
お庭のチェックに行くとご覧の通り。
昨日以上にバナナの木が倒れてました。
そしてそのバナナの木に直撃してティーリーフの木も1本バッサリ折れてました(涙)。

停電でテレビも見れないかと思ってましたが、日曜日の定番アニメシリーズも見れて良かったです。
なんとなく出かけてはいけない気分がして、一日ダラダラ(笑)。

午後にヒマワリのラッフルがあったのでお買い物がてらお出かけ。
7回ラッフルできたのですが、6個は11位のラーメンでした(笑)。
ラーメン大好きKENGOは大喜び、良かった良かった。

朝から喉が痛いんだけど、気のせいだと思いたいなー(笑)。
さっ、明日からも頑張りましょう!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

