
- comments

非公開コメント

食べるタイミング。

IMG_0698.jpg

昨日の夜中はまた大雨。
でも不思議な事に起きると同時に雨は止んで、学校に行くときにはいいお天気になってました。

最近の雨で車の泥の跳ね返りがすごくとっても汚れていたので、久しぶりに洗車&ワックス。
いい汗かきました。

そして今日もスイミングへ。
ご飯を食べすぎてしまい、体が重かったです(笑)。
スイミングは12時から13時半くらいまでなので、ご飯を食べるタイミングが難しいわーーー。

夕方はスイミングに空手。
大人はすぐにしんどくなっちゃうのに、子供って全然平気そうに泳いでます。
体力は大人の方があるのになんでだろ?



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

