
- comments

非公開コメント

鼻水ダラダラです(涙)。

P9240362.jpg

今日の夜中も大雨が降ってました。

午前中はジメジメしつつも風があるのですが、午後からはムシムシ感じます。
今日は午前中雑用めぐり。

午後はサッカーのみ。
今日は二人共宿題が多めだったのに、KENGOは途中で机に顔を伏せて寝ちゃってました(笑)。
サッカーのギリギリの時間まで寝ちゃったので、宿題は夜ご飯食べてからしてました。

サッカーの時間帯になると寒くて雨がパラパラします。
今日は綺麗な虹が出てました。

新しい靴で快適なのかと思いきや、小指が痛いって。
私と一緒で変な足の形をしているので靴選びが難しいんだよなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

