
- comments

非公開コメント

今週はお誕生日ウィーク。

P9300494.jpg

今日はいいお天気。
でも雲も多かったです。

スイミングを始めてからみるみる黒くなってます。
黒くなること自体はそんなに嫌じゃないんですが、シミが・・・。
日に日に濃くなってる気がします。
スイミングもしたいし、かと言って日焼けはしたくない。
室内プールがあればいいのに・・・。

シミ、レーザーかな?(笑)。

今日はKENGOの生後5か月くらいからお世話になっているパッシーのお誕生日。
学校が終わって、スイミングまでのちょこっとの間しかお祝いできませんでしたが、「パッシーおめでとう!!」
初代パッシーボーイズ達ももう5歳(もうすぐ6歳)になってます。
パッシーの年聞いちゃったけど、意外と?若かったーー(笑)。
パッシーこれからもよろしくお願いします。

P9300499.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

