
- comments

非公開コメント

ストリートマーケット。

PA030542.jpg

今日は暑かったです。
朝起きた時から、寝てる時から暑かったです。

夕方スイミングへ。
日差しが半端なく暑いっ。
急に涼しくなったと思ったら雨がぱらついてきました。
お天気また悪くなっちゃうのかな?

スイミング後そのままストリートマーケットへ。
6時半前だったので、すごい人でした。

ストリートマーケットに行くと買わされちゃうパールシェイク。
これ飲んじゃうとお腹いっぱいになっちゃうんだけどねっ。

さっ、明日は朝から花摘み。
だけど、お花が全然ないのでかなり憂鬱。
どこで摘もうかなーー(涙)。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

