
- comments

非公開コメント

また台風。

IMG_0756.jpg

今日は雲が多めの一日でした。

風があるので夕方は涼しかったです。

最近ミミはすごい顔して寝てます。
口半分開いたまま。
口開けて寝るようになったのは年を取った証拠だと思いますが、癒されまくりの顔してます。
写真撮ろうと近づくと起きちゃうので、今度頑張ります(笑)。

今日の午後はフラだけの予定ですが、今日はスイミングも行きたいというので、スイム&フラへ。
運転の距離が長い(笑)。

サイパンの真上で台風発生。
今の所そんなに雨も風も強くないですが、これからすごくなるのかな?
今年は台風多い気がするんだけど・・・。

明日はスイミングの試合に、サッカーの試合。
そして日本人学校の授業参観があるので、台風の影響がありませんように・・・。

GUAMIR_2013100421205279b.jpg


今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

