
- comments

非公開コメント

スイムミートにお誕生日。

PA050546.jpg

今朝起きた時は大雨が降ってました。
一日雨かなって覚悟してたのに、予想以上にいいお天気でした。

今日はSwim meet。
暑かったーーーー。

PA050544.jpg

満足して泳げた種目もあれば、納得いかなかった種目もあったようですが、自分で色々わかるようになってきたので進歩したかな?

やっぱりわが子は落ち着いて見られない。
色々口出したくなっちゃいます(笑)。
って、自分はそんなに頑張れないと思うので、ほんとに頑張ってると思います。
みんなお疲れ様、良く頑張りました!!

1380715_632260013480412_49211283_n.jpg

スイムの後は、フラの練習に行って、その後はサッカーの試合。
ところが相手チームは30分たっても来ず。
結局試合なし。
はーーー??と言いたいところですが、疲れていた子供達にはちょうど良かったかも。
いつものように練習をして終了。

夜はジノ君のお誕生日でサンドキャッスルへ。
子供達だけで楽しそうにお出かけしていきました。
ジノ君、6歳おめでとう!!

IMG_0770.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

